ドバイちゃんねる

ドバイの魅力に惹かれて片道切符でドバイへ来た関西人のブログ

YouTubeはじめました

こんにちは。ドバイちゃんねるです。

最近は仕事の関係もあってブログの更新が疎かになっておりますが、

つい先日、初めてYouTubeで動画を撮影し投稿しました。

youtu.be

一時期急激に流行っていたYouTuberの真似事のようなものですが、

勿論これで収入を確保したりという考えは一切ありません。

 

仮に広告収入が得られる状態になっても広告は掲載しないとここで断言しておきます。

あくまでも趣味の延長線上にあるからです。

 

UAEに来る前から、もともと動画を撮影することは考えていて、

アラブに住む日本人は非常に少なく、更に駐在員ではなく現地企業で働く日本人は更に希少で日本の家族や友人にも有益な情報が発信することが出来ると思っていたからです。

 

もともと自己主張は激しい方で、それがキッカケで日本で働いている人たちが少しでも違った尺度から物事を考えたり感じたりできるようになれば良いなと思っています。

 

とはいえ、動画編集の経験も無ければ、もともとそういったパソコン操作は苦手な方なのですが自分らしく、気楽に月1回くらいのペースで更新していけたらと考えています。

 

また、こういった情報がほしいとか、こういったところは修正するべきとか言っていただけたら改善に努めますので宜しくお願いします。