ドバイちゃんねる

ドバイの魅力に惹かれて片道切符でドバイへ来た関西人のブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeはじめました

こんにちは。ドバイちゃんねるです。 最近は仕事の関係もあってブログの更新が疎かになっておりますが、 つい先日、初めてYouTubeで動画を撮影し投稿しました。 youtu.be 一時期急激に流行っていたYouTuberの真似事のようなものですが、 勿論これで収入を確…

UAEで働き始めてみて

こんにちは。ドバイちゃんねるです。 無事に就職が決まり働き始めて3週間が経過しようとしております。 慣れない環境もあって、更新をずっとサボっていました。 現状、主な私の取り組みについて簡単に記載します。 ①12月にオープンするシャルジャのショーケ…

UAEで働くにあたって

こんにちは。ドバイちゃんねるです。 ドバイちゃんねると銘打っておきながら就職した際の職場はシャルジャで、家はウムアルカイワンというまさかのドバイ関係なくなってしまいました。笑 とはいえ、同じUAE(アラブ首長国連邦)の中の首長国になるので、 こ…

ハロウィンinドバイ

こんにちは。ドバイちゃんねるです。 今日はハロウィンですね。 ニュースの記事で渋谷が非常に荒れていることを知りました。 私も昨年のハロウィンの時期には渋谷付近に住んでいたのでなんとなく想像ができます。 自分は人混みが苦手なので、わざわざ人が集…